忍者ブログ ヤマト(テンゾウ)bot豆隊長bot 説明
ヤマト隊長(テンゾウ)bot豆隊長botのアンケート結果など、少しご報告ページです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くてスイマセンヽ(´ロ`)ノ
やっと重い腰持ち上げてbot作成です(苦笑)
以前のアンケートの内容で
隊長botもし他に作るなら、どのようなbotが在れば良いかと言う感じの
質問させて頂きました
   
結果5つ程意見頂きました♪ありがとう御座いました
モザイクは、お名前書いてくれた方のお名前隠しました!!
スッパリどれか決められないので
テスト用垢2つのまず一つ目は
上列から1列目2列目3列と列で番号を5までと言うことで
ブラウザーのサイコロの出た数で
決めることにしました、初めふったら3が出たので
先輩後輩の掛け合い、ですね(笑)
さてどうなるかな・・・・、2つ目は
一つ目のテストbotが出来てからサイコロ降りたいと思ってます
それでは、作成頑張ります!!
アンケート回答ありがとう御座いました。
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウントダウンメーカー
プロフィール
HN:
亮(とおる)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ヤマト(テンゾウ)bot豆隊長bot  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]